イベント

楽しい連休の出店でしたよ!

第53回中之島まつり 2026.5.3

5月3日~5日、第53回中之島まつりに
和音堂の就労B型アウル=SHOP OWLで
出展に行ってきました。
コロナ以降の自粛ムードからは
完全に脱却した様子で、
お祭りに遊びに来ているお客さんの数も多く、
売り上げも好調でした。


               















パソコンサイトで見る