楽しい連休の出店でしたよ!
5月3日~5日、第53回中之島まつりに 和音堂の就労B型アウル=SHOP OWLで出展に行ってきました。 コロナ以降の自粛ムードからは完全に脱却した様子で、 お祭りに遊びに来ているお客さんの数も多く、売り上げも好調でした。
パソコンサイトで見る