五感に生きる
しかし何ですなあ、
季節は、そこはかとなく初夏なんですよね。
あぁしょっか(笑)。
と、本当に今が心地よいわけですよ。
ということで、
この貴重な時間をどう過ごすべきか…。
とりあえず、デジタル機器を全部机に置いて、
五感で初夏を感じましょうか。
風に吹かれ、土や水に触れ、
陽射しを浴びて一息入れる。
実はこれが一番贅沢な過ごし方のように思います。
何にも縛られないひととき、好きですね〜(笑)。
そして、しっかりお腹を空かせてから
いただくご飯がまたいい。
真夏の暑さに備えるためにも、
ここで英気を養いたいものです。
風薫る五月を、皆々様とも元気に過ごしましょう。
(T・K)

アーカイブ